東京駅付近のパウダールーム7選!無料の施設やコンセントが使えるのは?

東京駅付近のパウダールーム7選!無料の施設やコンセントが使えるのは?

東京駅周辺のパウダールームを7つご紹介します。無料で使えるパウダールームはもちろん、早朝営業しているパウダールームや無料でコンセントが使える場所まであります。東京駅周辺でパウダールームをお探しの際はぜひ参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.毎日多くの人が行きかう東京駅
  2. 2.東京駅周辺のパウダールーム①東京VIPラウンジ
  3. 3.東京駅周辺のパウダールーム②カスタマカフェ八重洲店
  4. 4.東京駅周辺のパウダールーム③大丸東京店
  5. 5.東京駅周辺のパウダールーム④ファースト・イン京橋
  6. 6.東京駅周辺のパウダールーム⑤鍛冶橋駐車場
  7. 7.東京駅周辺のパウダールーム⑥KITTE丸の内
  8. 8.東京駅周辺のパウダールーム⑦グランサイバーカフェバグース新橋店
  9. 9.東京駅周辺のパウダールームを上手に活用しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

毎日多くの人が行きかう東京駅

フリー写真素材ぱくたそ

レンガ造りの外壁から温かみのあるレトロさを感じる東京駅は、毎日多くの人が行き交っています。一日に発着する列車の数はおよそ3000本、プラットホームの数は日本一です。東京駅はまさに日本を代表するターミナル駅といえるでしょう。

東京駅は主要新幹線の起点駅でもあります。東京駅からは乗り換えなしで33都道府県へと行くこともできるのです。さらに東京駅周辺にはバスターミナルもあり、旅の途中で東京駅に立ち寄る人や、地方から東京駅を経由して都内へと出かける人も多いのです。

東京駅利用前後にパウダールームを使いたい!

Photo bykaboompics

新宿、池袋に次いで三番目に利用客の多い東京駅は、どこを見ても行列ができています。駅のホームはもちろん、お土産売り場、そしてトイレやパウダールームもその一つです。

トイレでささっと化粧直しをしたいけれど、わざわざ行列に加わるほどではないし、人でごった返すトイレ内では鏡の前も混雑します。これではゆったりと化粧直しをすることもできず、髪の毛を整える暇もありません。

フリー写真素材ぱくたそ

「少し着替えたいだけなのにパウダールームがない!」「東京駅はどこも有料ばかりで無料のパウダールームがなくて困る」東京駅についたはいいものの、使えるパウダールームがなくて困ることが多々あります。そこで今回は、東京駅周辺にあるパウダールームをご紹介します。

東京駅周辺のパウダールームであれば、メイク直しはもちろん、髪を巻き直したり、ちょっとした着替えや無料でコンセントを使うことも可能です。無料で利用できるパウダールームや有料のプランが選べるパウダールームまで詳しくご紹介していきます。

Photo bylikesilkto

「東京駅周辺でパウダールームを探している」「着替えられるパウダールームが知りたい」「無料でコンセントやWi-Fiを使いたい」「早朝営業しているパウダールームが知りたい」ひとつでも当てはまったら、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

東京駅周辺のパウダールーム①東京VIPラウンジ

Photo bystux

東京駅八重洲北口から歩いておよそ4分の場所にある『東京VIPラウンジ』は、高速バス会社が提供する東京駅周辺のパウダールームです。長いあいだ高速バスに揺られていると、髪の毛がぐちゃぐちゃになったりメイクが崩れたりします。そんな悩みも『東京VIPラウンジ』なら解決できます。

このパウダールームは予約なしで使うことができます。東京駅でのお買い物の合間や待ち合わせ、ちょっとした休憩や着替えにも使えます。さらにシャワールームも完備されているので、ランニングの後や、デートの前に軽く汗を流したいときにも役立ちます。

もちろん無料でコンセントを使うこともできますし、Wi-Fi環境も整っています。スマホがピンチなときも『東京VIPラウンジ』にかけこめば安心です。

有料のプランが選べる施設

Photo byBessi

さらにこのパウダールームにはいくつか有料プランが用意されています。「仮眠プラン」では、1時間または3時間からプランを選ぶことができます。東京駅周辺でお昼寝したいとき、ごろごろしたいとき、長距離の移動に疲れたときにおすすめです。

他にも荷物を預かってくれる「シンデレラプラン」、長時間利用したい人のための「フリープラン」、皇居をランニングしたい人のための「ランナーズ限定プラン」など多種多様なニーズに合わせたプランが用意されているのも魅力的なところです。

東京駅周辺でパウダールームを日常的に使う人には1ヶ月契約で毎日使えるプランも用意されています。自分に合ったプランを選び、パウダールームをかしこく使うことも可能です。

パウダールームや充電コンセントなど無料サービスも

フリー写真素材ぱくたそ

「東京駅に着いたはいいけれど長距離の移動でスマホの充電がピンチ!」「落ち着いた環境でWi-Fiを使いたい」そんな方にもおすすめできるのが『東京VIPラウンジ』の充実した無料サービスです。

無料でコンセントの使用はもちろん、Wi-Fiやインターネットも完備されています。さらに清潔なパウダールームでは化粧品や美容家電を無料でレンタルすることができるのです。化粧ポーチを持っていなくても、東京駅のこのパウダールームにくればいつでも化粧をすることができます。

Photo bykaboompics

さらにこのパウダールームでは、「無料ドリンク」「無料フットマッサージ」「無料歯ブラシ」など至れり尽くせりのサービスが揃っています。無料で漫画を楽しむこともできるので、ゆったりと時間を過ごしたい人にはぴったりのパウダールームです。

もっとリラックスしたい方には有料で「マッサージチェア」を利用することもできます。ショッピングエリアでは、有料でちょっとしたお菓子やパン、ヘアゴム、コームなども置いてありますので手ぶらでも安心です。

早朝から使えるのも嬉しい

Photo byFree-Photos

『東京VIPラウンジ』は年末年始以外は年中無休です。さらに2階は早朝5時半、3階は早朝6時からと早朝営業しているので、早朝の東京駅に到着してしまった日も大活躍します。

東京駅周辺とはいえ、これだけゆっくりパウダールームを使えて、さらに早朝から営業しているなんて使わずにはいられません。早朝に着いて時間を持て余している方、早朝だけ利用したい方はぜひこのパウダールームを利用してみてください。

住所 東京都中央区八重洲1-5-9 八重洲アメレックスビル2F・3F
電話番号 03-3548-0146

東京駅の人気駅弁27選!美味しいおすすめを売り場別にご紹介!のイメージ
東京駅の人気駅弁27選!美味しいおすすめを売り場別にご紹介!
東京の陸の玄関口「東京駅」には、たくさんの美味しい「駅弁」が販売されています。その数はおよそ1000種類ほどあり、子供から大人まで美味しく食べられる駅弁が集結しています。「東京駅」で販売されている駅弁で、特におすすめの27種類を売り場別にご紹介します。

東京駅周辺のパウダールーム②カスタマカフェ八重洲店

Photo byLubosHouska

みなさん、漫画喫茶にはどのようなイメージを持っていますか?壁が薄い・設備が汚い・女性は安心して使えない、東京駅にある『カスタマカフェ 八重洲店』は、ホテルクオリティの漫画喫茶・インターネットカフェで、誰でも清潔に安心して使うことができます。

『カスタマカフェ 八重洲店』のコンセプトは、「どこよりも自分の世界に 没頭できる場所を。」です。鍵付きの完全個室で誰にも邪魔されず、雑誌や漫画、インターネットやオンラインゲームなどさまざまなコンテンツを楽しむことができます。もちろんパウダールームとして利用することもできます。

30分から利用できる!

Photo byobpia30

『カスタマカフェ 八重洲店』は最短30分からの利用が可能です。コンセントを使いたい、待ち合わせ時間までの暇を潰したい、パウダールームでお化粧直しがしたい、そんなときに便利です。24時間利用できるので、早朝の東京駅に着いたとしても利用することができます。

さらにこのお店は長時間の利用も業界最安クラスです。ラウンジ席であれば9時間およそ1500円ほどで利用できる店舗もあります。もちろんコンセントも使い放題ですし、ゆったりとした空間で疲れを癒すこともできます。もちろんパウダールームとしても活躍します。

ちょっとした着替えやお化粧直しに便利

Photo byPexels

最短30分から利用可能、完全個室の『カスタマカフェ 八重洲店』はちょっとした着替えやお化粧直しにも便利です。アメニティはもちろん、ヘアアイロンやナノイードライヤーまでレンタルすることができます。お化粧直しだけではなく、髪の毛のセットも直せます。

その日の気分にあったプランを選び利用できるので、どんなシーンでも活躍すること間違いなしです。ホテルクオリティなので清潔ですし、高級感もあって安心できます。さらに完全個室なので着替えやお化粧直しだけでなく、落ち着いて睡眠をとることも可能です。

Photo bytakedahrs

『カスタマカフェ  八重洲店』では有料フードメニューも充実しています。やわらかくてジューシーな豚肉が乗ったルーローファンや、「カスタマ特製カレー」なるものまであります。他にもとんかつプレートやカルビプレート、中華丼など漫画喫茶とは思えないクオリティです。

充実した有料フードメニューの他、デザートまでしっかりと用意されています。シロップがたっぷりとかかったパンケーキ、中からとろりとチョコが溢れ出すフォンダンショコラなどがワンコイン以下で食べられます。

もちろん食べ物や飲み物の持ち込みもできますので、足りなければ外へでて買い足すことも可能です。コンセント使い放題、24時間営業なので早朝からの利用も可能です。

個室やシャワーも使えてレンタルサービスも充実

Photo bytookapic

『カスタマカフェ 八重洲店』では、静かな個室で寝転びながら自分の時間に没頭できます。個室は鍵付き、防音とセキュリティ面も安心です。東京駅で歩き疲れた際は『カスタマカフェ 八重洲店』をパウダールームとして利用し、ゆっくりくつろぐことができます。

『カスタマカフェ 八重洲店』にはシャワールームも完備されています。シャワールームは女性でも快適に利用できるよう、ホテルのような清潔感が漂っています。無料レンタルサービスにはナノケアスチーマーやナノケアヘアアイロン・ヘアドライヤーが用意されています。

フリー写真素材ぱくたそ

もちろんシャンプーやタオルといったアメニティも用意されています。他にも、寒い冬に嬉しいブランケットや電気毛布、スリッパが無料で利用できます。コインランドリーも完備されているので長期利用も安心です。もちろん無料でコンセントを使うこともできます。

東京駅周辺にある『カスタマカフェ 八重洲店』はパウダールームとしての利用はもちろん、ゆったりと一人の時間を楽しむことができる最高なスペースです。東京駅周辺でパウダールームをお探しの際はぜひ一度立ち寄ってみてください。

住所 東京都中央区八重洲1-6-5 中央ビル2F~6F
電話番号 03-6262-5416

東京駅周辺のパウダールーム③大丸東京店

Photo byGregoryButler

東京駅八重洲北口を出てすぐ、『大丸 東京店』にもパウダールームが完備されています。東京駅からとても近い位置にあり、無料で使えるのが魅力的です。『大丸 東京店』の中には、美味しいレストランやお土産売り場、有名スイーツなどが立ち並んでいます。

婦人服、紳士服のほか化粧品やブランドものも購入することができます。東京駅から帰るときや遊びにきたときには、少し立ち寄ってメイク直しをしたり、ショッピングの途中でパウダールームを使用することもできます。

Photo by kennejima

数々のアパレルショップやブランドショップも入っているだけあって、『大丸 東京店』のトイレには他と違った特徴があります。『大丸 東京店』の中にあるパウダールームであれば、お買い物ついでや東京駅に立ち寄るついでに利用できます。

着替え台やパウダーコーナー付きトイレが使える

Photo bykinkate

3階トイレにはパウダールームがあり、5台のドレッサーを無料で使うことができます。ホワイトを基調とした清潔感のあるパウダールームです。パウダールームであれば椅子に座って化粧直しに集中することができますし、無料ですので料金を気にする心配もありません。

さらに『大丸 東京店』の各階にある一部の個室トイレには、着替え台がついています。ストッキングが破れてしまった、新しい靴に履き替えたい、ちょっとした着替えをしたいときには無料で使用することが可能です。

Photo byquinntheislander

着替え台はありそうでないところが多いのです。お気に入りの靴や服を見つけても着替えられず帰るまでお預けなこともあります。『大丸 東京店』のパウダールームであれば、着替え台をつかってすぐに身につけることができます。

ささっと着替えたいときは東京駅近くの『大丸 東京店』でパウダールームを使い、着替えを済ませてしまいましょう。買ったばかりのお気に入りを身に付けられれば、その後のお買い物やお出かけが一層楽しくなること間違いなしです。

Photo bystevepb

そして『大丸 東京店』には女性に嬉しいスポットがたくさんあります。ネイルケアやエステ、フットケアやシェービングなど有料で自分磨きを楽しむこともできるのです。2階の化粧品売り場にはシャネルやジバンシイ、M・A・ Cといった有名店舗も並んでいます。

お気に入りの服や靴を見つけたあとは、コスメを吟味して今シーズン最強の可愛さを手に入れましょう。ビューティーアドバイザーも常駐していますので、おすすめのコスメや使い方を聞いてみるのも女子力アップに効果的です。

Photo byla-fontaine

ほかにも『大丸 東京店』には魅力的なレストランやカフェが立ち並んでいます。日本料理はもちろん、フランス料理やイタリア料理、中国料理などさまざまな味を一箇所で楽しめるのです。ブッフェスタイルのお店もありますので、気兼ねなくお腹いっぱい食べたい人にもおすすめです。

『大丸 東京店』では『京橋千疋屋 フルーツパーラー』や『タリーズコーヒー』といった有名カフェも楽しめます。そのほかアフタヌーンティが楽しめるカフェや抹茶を楽しめるカフェなど魅力溢れるショップが立ち並んでいます。

Photo byFree-Photos

パウダールーム利用のついでにカフェでお茶をするも良し、ショッピングを楽しむも良し、レストランで贅沢な空間を過ごすのも良しです。『大丸 東京店』で自分のお気に入りを見つけましょう。東京駅からすぐの場所にありますので、ぜひ立ち寄ってみてください。

住所 東京都千代田区丸の内1-9-1
電話番号 03-3212-8011

東京駅周辺のパウダールーム④ファースト・イン京橋

Photo by eerkmans

東京駅にある『ファースト・イン京橋』にもパウダールームが完備されています。カプセルホテルでパウダールームだけの利用なんて、と耳を疑うかもしれません。ここ『ファースト・イン京橋』であれば東京駅周辺にいながら、1時間たったのワンコインで利用することができるのです。

シャワーのみの利用ができる!

Photo by955169

長いあいだバスに揺られ、髪はぐしゃぐしゃ、さらに前日のメイク落としシートのせいで肌は乾燥します。そんなときにぱぱっとシャワーだけ浴びられたら、なんて思う人は多くいます。疲れているときはシャワーを浴びてリフレッシュするに限ります。

『ファースト・イン京橋』では1時間なんとたったの500円でシャワーを浴びられます。汗をかいてしまったとき、デートの前やリフレッシュしたいときに便利です。もちろんパウダールームとしても使えます。さらに早朝5時から営業しているので、早朝の東京駅に着いたときも利用することができます。

Photo by masterq

ドライヤーや鏡といった最低限のものは用意されていますが、メイク落としやタオルといったものは自分で用意しなければいけない場合もあります。シャワーだけの利用と考え、必要なものは近くのコンビニで揃えていくことをおすすめします。

有料で施設に宿泊すれば、サウナ室やお風呂につかることも可能です。「ちょうど宿を探していた」「広いお風呂につかりたい」そんな方は宿泊も視野にいれて空き状況を確認してみましょう。

広々とした空間には大きな鏡のある洗面台が並んでいます。浴室も綺麗に掃除されており、いくつかに分けてお風呂が並んでいますので、ひとりでゆったりと湯船につかることもできるでしょう。小柄ながらサウナ室も完備されていますので、汗を流したいときにもぴったりです。

Photo by inunami

有料でカプセルホテルとして利用すれば、シャワーのほかサウナやコインランドリーも使用できます。もちろんお部屋が取れれば無料でコンセントも使えます。疲れたときにベッドでゆっくりできるのはありがたいです。一部屋使えれば着替えも自由にできますし、パウダールームとしても使えます。

東京駅周辺でシャワーを浴びられる場所を探している際はぜひ参考にしてみてください。早朝から営業していますので、東京駅に朝早く着いてしまったとしても安心です。カプセルホテルですので、その日の宿を探している際にもおすすめです。

住所 東京都中央区京橋2-6-16
電話番号 03-3564-0141

東京駅周辺のパウダールーム⑤鍛冶橋駐車場

Photo by iyoupapa

『鍛冶橋駐車場』は高速バスの停止車場所で、パウダールームとして使えます。東京駅八重洲南口を出て、歩いておよそ5分ほどの場所にあります。東京駅八重洲南口改札を出たら、高速バスきっぷ売り場を右手にまっすぐ進みます。

グラントウキョウサウスタワーが見えてきたら左手にある歩道を進みましょう。鍛冶交差点を渡った先にあるのが鍛冶橋駐車場です。駐車場と聞いて侮ることなかれ、ここは無料で使えるコンセントや机、パウダールームが用意されているのです。

待合室にはコンセントとフリーWi-Fiが

フリー写真素材ぱくたそ

『鍛冶橋駐車場』の魅力的なところはなんといっても無料パウダールームが使えるところです。無料でコンセントやWi-Fiが使用できますし、待合室にはテレビや椅子もあります。長机には無料コンセントが設置されているので、仕事をしたりスマホを充電することもできます。

無料でコンセントが使えるのも魅力的ですが、それだけではありません。『鍛冶橋駐車場』には女性用・男性用に別れたトイレも用意されています。高速バスに乗る前や降りた後、簡単な着替えやメイク直しであれば済ませることができますしパウダールームとしても使えます。

フリー写真素材ぱくたそ

『鍛冶橋駐車場』の待合室には自動販売機もあります。バスに乗るギリギリでも飲み物を調達できるのはありがたいことです。さらにアイスクリームの自動販売機もありますので、近くのコンビニまで歩かずにすみます。

Photo by slackrhackr

『鍛冶橋駐車場』は東京駅から歩いておよそ5分のところに位置していますので、近くにはお出かけスポットもたくさんあります。東京駅から鍛冶橋へ向かう途中の商業ビルには、コンビニやATMもあります。手持ちがないときやちょっとお買い物をしたいときに便利です。

『鍛冶橋駐車場』付近には有料でリラクゼーションサロンやカフェ、居酒屋もあります。バスから降りて小腹が空いたときや、バスに乗る前に食事を済ませておきたいときも安心です。

さらに疲れた体を癒すこともできます。無料でパウダールームを使用したあとは、美味しいものに舌鼓を打ちゆったりと過ごすのも素敵です。

フリー写真素材ぱくたそ

『鍛冶橋駐車場』は24時間営業です。早朝に着いてしまったときや、早朝で行く場所がない時にも便利です。東京駅周辺で無料でコンセントが使えるパウダールームというのは魅力的です。さらに早朝営業していて着替えもできるので、ぜひパウダールームとして利用してみてください。

住所 東京都千代田区丸の内3-8-2
電話番号 03-3287-5771

東京駅周辺のパウダールーム⑥KITTE丸の内

フリー写真素材ぱくたそ

女性用トイレといえばいつもどこでも長蛇の列を作っています。トイレに行き着くまでに数十分、そして鏡を使おうものならさらに列に並ばなければいけない、そんなイメージですが、「並んででも利用したい」と絶賛されるパウダールームが東京駅の丸の内にあります。

東京駅を出てすぐ、日本郵便が手掛ける『KITTE 丸の内』のパウダールームは女子ウケ抜群のパウダールームです。高級感のあるパウダールームは、まさに並んででも使用したいほどラグジュアリーな空間になっています。落ち着いたパウダールームを使いたい人にはぴったりのパウダールームです。

落ち着いた雰囲気でお化粧直しができる

Photo by yto

温かみのある間接照明が取り付けられた3階トイレは、まるでホテルのロビーを彷彿とさせます。『KITTE 丸の内』のパウダールームは清潔に保たれていますので、ここがトイレであることを忘れてしまいます。落ち着いた雰囲気のパウダールームであれば、お化粧直しもゆったりとできます。

5階トイレはシックな黒を基調としており、大人な印象を受けます。洗練された高級感あふれるパウダールームなので、並ぶのも苦ではありません。鏡の下には小物を置く場所もありますので、メイクポーチやハンカチを置くにはぴったりです。

Photo by Debs (ò‿ó)♪

「洗面台を貸し切って化粧直しをするのは気が引ける」そんな方には、5階トイレ内に独立したパウダールームも用意されています。『KITTE 丸の内』のトイレは清潔感はもちろん、高級感もあります。並んででも使いたいと思うのも納得できるほどの空間です。

個室では簡単な着替えを済ませることも可能です。さらに5階トイレ付近には搾乳室もありますのでお子さま連れでも安心できます。大きい荷物を持っている方は地下1階に有料コインロッカーもありますので、お買い物の際に活用してみてください。

Photo byPublicDomainPictures

『KITTE 丸の内』には魅力的なフロアがたくさんあります。日本の食べ物を楽しめるフロア、自分らしさを彩るフロア、街の温もりを感じられるフロアなど名前を聞くだけでも興味がそそられます。

「心地よさ、奥深さ、愉しさを伝えるショップ&レストランを揃えた」とだけあって、『KITTE 丸の内』にはわくわくするショップがたくさん並んでいます。

フリー写真素材ぱくたそ

建物内にある『丸の内 CAFE会』は「和と洋の出会い、東京(丸の内)と世界の出会い」をコンセプトにしています。本格的な日本茶からバリスタが淹れるコーヒーも楽しめます。こだわり抜かれた素材で彩られた食卓は日本の良さを感じることでしょう。

ほかにも『KITTE 丸の内』の中には、味噌汁専門店や沖縄料理店、ラーメンやすき焼き・しゃぶしゃぶ店など魅力的なお店が並んでいます。並んででも利用したいパウダールームを利用したあとは、『KITTE 丸の内』で食を楽しむのも素敵でしょう。

住所 東京都千代田区丸の内2-7-2
電話番号 03-3216-2811

東京駅キャラクターストリートを徹底紹介!行き方・営業時間・限定商品は?のイメージ
東京駅キャラクターストリートを徹底紹介!行き方・営業時間・限定商品は?
東京駅キャラクターストリートは、キャラクターのお店が30店舗以上集まっているスポットです。東京駅直結でアクセスがよく、かつ、たくさんのキャラクターが一堂に介していて、まるで博物館です。そんな東京駅キャラクターストリートの魅力をたっぷりと紹介します。

東京駅周辺のパウダールーム⑦グランサイバーカフェバグース新橋店

フリー写真素材ぱくたそ

東京駅から少し離れた新橋、そこにあるのは高級感溢れるインターネットカフェです。『グランサイバーカフェバグース 新橋店』では、大人な女性も満足できるホスピタリティと清潔感、そして高級感が漂っています。こちらもまたパウダールームとして利用できます。

東京駅から新橋駅まで徒歩で行くには、東京駅八重洲南口をでて外堀通りを直進します。すると新橋駅の銀座口が見つかるでしょう。東京駅から新橋駅まで電車でいけば5分かからないうちに到着します。東京駅から少し離れた場所でパウダールームを探している方は必見です。

女性専用エリアで安心!

Photo byfancycrave1

『グランサイバーカフェバグース 新橋店』にはレディースエリアがあります。「安心・清潔・快適」を謳っているだけあって、館内は掃除が行き渡っており女性一人でも安心して使えるでしょう。もちろん区切られた女性だけの個室なので、簡単な着替えをすることも可能です。

さらに無料アメニティもかなり充実しているのも魅力的です。無料コンセントはもちろん、ブランケットや鏡、ヘアアイロンやナノケアグッズも無料でレンタルできます。さらに女性は嬉しいアロマディフューザーやマッサージクッションも無料でレンタルすることができるのです。

アメニティの販売も嬉しい

Photo byBonsens-Tono

『グランサイバーカフェバグース 新橋店』では有料アメニティも充実しています。有名お菓子はもちろん、疲れているときに食べたくなるチョコレートまで勢揃いです。そして小腹が空いたときにはカップ麺や天然酵母のパンも有料で手に入れられます。

本格的にお腹が空いたときは、ワンコイン以下でパスタが食べられます。他にも有料でからあげやポテトフライといったおつまみも購入できます。もちろんアルコール類も豊富に揃っていますので、お腹が減っていても大丈夫です。

Photo bykinkate

パウダールームとして使用する際、無料で鏡やスチーマーといったアメニティをレンタルできるのはもちろんのこと、有料でスキンケアセットを購入することもできます。他にも、有料で女性専用の個室でゆったりとするにはもってこいのグッズが揃っています。

コンタクト保存液やシェービングセット、歯ブラシやシャンプーセットまで揃っているので、ありとあらゆるシーンにいかせます。ほかにも有料アメニティで蒸気でホットアイマスクやヘアマスクも使用することができます。パウダールームを充実させてくれるアメニティには感謝しかありません。

住所 東京都港区新橋2-14-3 新橋レンガ通り会館6F
電話番号 03-5510-7861

東京駅周辺のパウダールームを上手に活用しよう!

Photo by nimame

東京駅周辺にはパウダールームがたくさんあります。「ちょっと着替えたい」そんなときは着替え台があるパウダールームや、女性専用スペースで着替えをすることも可能です。東京駅周辺のパウダールームには、清潔感はもちろん高級感のあるパウダールームで着替えをすることもできます。

東京駅にはさまざまな人が集まりますので、早朝営業している場所も数多くあります。予定時間よりも早く東京駅へ着いてしまったときは、早朝営業している場所で少し休み、パウダールームで着替えやメイク直しを済ませてから遊びにでかけるのもいいでしょう。

Photo byla-fontaine

東京駅周辺はもちろん、今回ご紹介した商業施設には魅力的なお店もたくさんあります。日本を感じられる場所でゆったりと過ごすのもいいですし、最先端の洗練された空間でわくわくを楽しむのもいいでしょう。

パウダールームを利用した際は、ぜひ近くの商業施設に足を運んでみてください。きっと素敵なお店に出会えることでしょう。女性には嬉しいスポットやお店もたくさんありますので、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

Photo byFree-Photos

今回は無料でコンセントやWi-Fiが使えるパウダールームを紹介しました。中には有料でアメニティを購入できるものもたくさんありますので、ぜひ有料アメニティも参考にしてみてください。

東京駅周辺にはおしゃれで楽しいお店がたくさんあります。東京駅周辺のパウダールームで着替え、メイク直しをしたあとは思いっきり遊んでたくさん思い出を作りましょう。

「今すぐスマホを充電したい」「無料でWi-Fiを使いたい」「着替えをしたいけどパウダールームが見当たらない」そんな方の参考になれば幸いです。

miku
ライター

miku

好きな食べ物は生肉です!思い出に残るとっておきの場所をたくさん紹介していきます。みなさんの参考になれば幸いです!

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング