3COINS(スリーコインズ)のスマホケースは優秀!人気の手帳型や透明タイプも

3COINS(スリーコインズ)のスマホケースは優秀!人気の手帳型や透明タイプも

プチプラ(プチプライス:低価格)商品を揃える「スリーコインズ」は、おしゃれでお得なスマホケースが欲しい方におすすめのショップです。今回はスリーコインズで購入できるおすすめスマホケースやiPhoneケースをご紹介します。可愛いスマホケースを手に入れましょう。

記事の目次

  1. 1.スリーコインズには可愛いスマホケースがある!
  2. 2.スリーコインズはモバイルグッズが豊富
  3. 3.スリーコインズのスマホケース1.フチメッキスマホケース
  4. 4.スリーコインズのスマホケース2.手帳型スマホケース
  5. 5.スリーコインズのスマホケース3.押し花スマホケース
  6. 6.スリーコインズでかわいいスマホケースを手に入れよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

スリーコインズには可愛いスマホケースがある!

日用雑貨からアクセサリー・インテリア用品まで購入できる「スリーコインズ」は、税抜300円からというプチプラ(低価格帯)商品を中心に扱う大人気店です。おしゃれな品物が多いスリーコインズはプチプラであるため、若い世代から大人まで幅広く親しまれています。

たいていの商品を300円というお手頃価格で販売するスリーコインズには、キッチングッズから靴下・バッグなどのファッションアイテムまで揃っています。スリーコインズで、スマホケースをはじめとしたスマホグッズを購入できることをご存じでしょうか?

スリーコインズにはスマホケースをはじめとした、プチプラで購入できるおしゃれなスマホグッズが種類豊富に揃っています。スマホケースなどの商品は300円という価格ながらデザインがおしゃれだと人気です。今回はスリーコインズで買えるプチプラのiPhoneケース・スマホケースをご紹介します。

スリーコインズ(3COINS)の魅力を徹底調査!おすすめ商品やお得な情報も満載のイメージ
スリーコインズ(3COINS)の魅力を徹底調査!おすすめ商品やお得な情報も満載
スリーコインズは300円でかわいいプチプラアイテムが手に入るHAPPY STOREです。カラフルでポップなアイテムや機能性の高いアイテム、シンプルで日常使いに重宝するアイテムなどが並びます。お近くのスリーコインズでおしゃれなプチプラアイテムを手に入れましょう。

スリーコインズはモバイルグッズが豊富

スリーコインズで購入できるスマホケースの前に、スリーコインズで人気のあるプチプラスマホグッズをご紹介します。日常的に使用するモバイルバッテリーや、持っていると便利なスマホホルダーなどをまとめました。モバイルグッズはぜひスリーコインズで揃えましょう!

モバイルバッテリー

遠出するときや旅行に必須の「モバイルバッテリー」は、スリーコインズでも特に人気の高いアイテムです。スリーコインズで販売されているモバイルバッテリーは5000mAhの大容量で、スマホを2台同時に充電することができる仕様です。

スリーコインズで販売されているモバイルバッテリーのカラーはパステルイエロー・ピンク・ミントの3種類で105gと軽いため、持ち運びの際に苦労しません。価格は1000円とスリーコインズでは高めの設定ですが、価格以上の働きをするおすすめアイテムです。

スリーコインズには乾電池式のモバイルバッテリーもあります。あらかじめ充電しておく必要がないため、緊急時にも役立つモバイルバッテリーです。スリーコインズでは乾電池が入った状態で販売されているため、購入後すぐに充電を始められる便利な商品です。

各種ケーブル

スリーコインズではスマホの使用に欠かせないケーブル類も販売しています。アップル製品の充電に使える「ライトニングケーブル」は、スリーコインズで300円です。1mのケーブルは特製の布で巻かれていて耐久性が高く、スマホの充電はもちろんデータの同期にも使用できます。

スリーコインズにはちょっと変わったケーブルもあります。アップル製品に使える「L字型ライトニングケーブル」は、スマホに差し込む端子部分がL字型になったライトニングケーブルです。スマホを横向きに使用する際に負荷がかかりにくいため、長持ちするのが特徴です。

スリーコインズで販売しているのはアップル製品関連品ばかりではありません。スマホやWi-Fi機器など様々な製品に使われるCタイプのケーブルも販売しているため、Cタイプのケーブルはぜひスリーコインズでお探しください。

スマホホルダー

オンライン飲み会などのテレビ通話や寝ころびながらスマホで動画を見る際に活躍する「スマホホルダー」を探している方にも、スリーコインズのプチプラ商品がおすすめです。スリーコインズでは、手を使わずにスマホを楽しめる数種類のスマホホルダーを販売しています。

スリーコインズにあるスマホホルダーの一つ「クリップ式スマホホルダー」は、しっかりと固定できる大きなクリップが付いた商品です。机などにクリップを取り付けるだけで使用できるスマホホルダーはアーム部分が丈夫で、スマホを好きな角度に調節してすることができます。

ありそうでなかった商品があると話題になり、注目されているのがスリーコインズの「首かけスマホホルダー」です。首にアームをかけると目の前のちょうどよい高さ・位置にスマホが置けるスマホホルダーで、歩いている際や寝ころんでいる際にもスマホを使えます。

スリーコインズの首かけスマホホルダーはスマホの向きに関係なく使用できるうえ、普通のスマホスタンドにもなります。ご紹介した2種類のスマホホルダーは税別300円で販売しています。スマホケースをつけたまま使える便利なスマホホルダーをスリーコインズで探してみましょう。

セルフィーグッズ

様々なスマホグッズを取り揃えるスリーコインズには、周りと差をつけたい人向けのセルフィー(自分撮り)アイテムもあります。人気の「セルフィーレンズ」は魚眼レンズと接写レンズ、ワイドレンズがセットになっており、スマホケースを外したスマホのカメラレンズ部分に装着して使います。

大人数でのセルフィーにも活躍するスリーコインズのセルフィーレンズは、風景写真や植物写真を撮る際にも活躍します。スリーコインズでは500円で購入することができるため、写真好きの方やセルフィーをよく撮る方はぜひお試しください。

ゲーム用ハンドルグリップ

スリーコインズのおすすめモバイルグッズの最後は、スマホゲームを楽しむ方が注目している「スマホゲーム用ハンドルグリップ」です。コントローラーのような形をしたハンドルグリップで、スマホケースを外した状態のスマホの大きさに合わせて、調節しながら使用できます。

ジョイスティックパーツもセットになっているため、普段楽しむゲームに合わせて使ってみましょう。スマホゲーム用ハンドルグリップは、ゲームで使用しない場合はスマホスタンドとしても使える便利な商品です。これだけの機能がついて300円で販売されているので、ぜひ試してみましょう。

スリーコインズのスマホケース1.フチメッキスマホケース

それでは、スリーコインズで購入できる人気のスマホケース・iPhoneケースをご紹介します。ひとつ目の「フチメッキスマホケース」は、iPhone7と8のサイズに対応したiPhoneケースです。ゴールド・ピンク・シルバーの3色展開で、iPhone本体のカラーに合わせて選べます。

プチプラで人気のiPhoneケース

スリーコインズのフチメッキスマホケースはおしゃれ感があり、プチプラで気軽に買えると人気を集めているスマホケースです。背の部分が透明になっているため、iPhoneのトレードマークであるリンゴのマークやiPhoneオリジナルのカラーを楽しめる、おすすめのiPhoneケースです。

オリジナリティを持ったiPhoneケースを使用したい方は、透明になった背の部分にステッカーを入れるなどしてアレンジしてみましょう。透明だからこそできる楽しみ方を見つけてみてください。

スリーコインズのスマホケース2.手帳型スマホケース

続いてご紹介するスリーコインズの「手帳型スマホケース」は、アンドロイド製品にも対応したスマホケースです。赤・白・紺・ベージュの4色展開で、シンプルながら手に馴染みやすい革製の手帳型スマホケースです。手帳型スマホケースは年代を問わず使えると人気を集めています。

人気の手帳型スマホケース

スリーコインズで人気の手帳型スマホケースは、iPhoneケースを多く扱うスリーコインズでは数少ない、アンドロイド対応スマホケースだと注目されています。スマホの安全性を高められる手帳型のスマホケースながら500円の手頃な価格であるため、アンドロイドユーザーは大注目です!

スリーコインズのスマホケースは、プチプラであっても機能性は抜群です。スマホケースを使用しても音量調節や電源などのボタンは無理なく押せるほか、スピーカーや充電口などがふさがれることもありません。プチプラで高品質なスマホケースを、スリーコインズで購入しましょう!

スリーコインズのスマホケース3.押し花スマホケース

最後にご紹介するのは、スリーコインズで可愛いスマホケースを探している方におすすめの「押し花スマホケース」です。スマホケースの裏面にぷっくりとしたハートがデザインされており、ひとつひとつに様々な押し花が収められている、見た目の可愛らしさ満点のスマホケースです。

押し花がかわいい透明スマホケース

スリーコインズで人気の透明なiPhoneケース・押し花スマホケースには、ピンク系の押し花のみが使われたケースと、青・紫・白系の押し花が使われたケースの2種類があります。どちらのスマホケースに埋められた押し花も繊細で可愛らしく、見ていて飽きることがありません。

押し花スマホケースはスリーコインズでもかなり人気の高いプチプラ商品で、入荷後すぐに売り切れてしまうこともあります。気になっている方はスマホケースを見かけた際に購入しておきましょう。透明のスマホケースであるため、iPhone本体の色ともよく合います。

スリーコインズで人気の押し花スマホケースは、iPhone7と8のサイズに対応して価格は500円です。可愛いスマホケースをお探しの方はチェックしましょう!

3COINS(スリーコインズ)のカチューシャが激かわ!プチプラなのに優秀なアイテムとはのイメージ
3COINS(スリーコインズ)のカチューシャが激かわ!プチプラなのに優秀なアイテムとは
手軽にヘアアレンジを楽しみたいならカチューシャがおすすめです。300円均一ショップでおなじみのスリーコインズには、おしゃれでかわいいカチューシャがたくさんあります。プチプラなスリーコインズのおすすめカチューシャを厳選してご紹介します。

スリーコインズでかわいいスマホケースを手に入れよう

今回はスリーコインズで買える、おすすめモバイルグッズとスマホケースをご紹介しました。プチプラながら高品質の商品を取り揃えるスリーコインズは、スマホケースを新調したいと思っている方にぴったりのショップです。手帳型や透明なものなどスマホケースが豊富にあるのでおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格の異なることがあります。

【スマホケース・カバー】の人気・売れ筋ランキングはこちら

Amazonで見る楽天で見る
Sakura Okamura
ライター

Sakura Okamura

東南アジアと猫が大好きで海外暮らしを始めました。生活に寄り添ったワクワクするような記事をお届けしていきます。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング