カルディで買える手土産おすすめランキングTOP11!人気商品を厳選してご紹介

カルディで買える手土産おすすめランキングTOP11!人気商品を厳選してご紹介

ちょっとした気持ちを伝えるのに手土産が役立ちます。カルディには手土産にふさわしい食品が多数揃い、話題になっているものや定番人気の商品もあります。本記事ではカルディで買える手土産に一押しの食品をランキング形式でご案内します。

記事の目次

  1. 1.カルディには手土産におすすめな商品がたくさん
  2. 2.カルディの手土産ランキング:11位〜7位
  3. 3.カルディの手土産ランキング:6位〜4位
  4. 4.カルディの手土産ランキング:3位〜1位
  5. 5.カルディで手土産を買おう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

カルディには手土産におすすめな商品がたくさん

輸入食品やコーヒー豆など、世界の選りすぐり商品を取り扱うカルディです。お客さんがワクワクしながら選べるように空間づくりまで配慮し、あらゆるところにこだわりを感じさせます。店内ではカルディのコーヒーをサービスして、飲みながら商品をチェックできるなど独自の魅力があります。

カルディで絶対買いたいおすすめ商品まとめ!知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
カルディで絶対買いたいおすすめ商品まとめ!知っておきたいお得な情報も満載
カルディはコーヒーをはじめ、珍しい輸入食材やリーズナブルなオリジナル商品が種類豊富に並んでいる人気店です。そこで、カルディで絶対に買いたいおすすめ商品をまとめました!全国の店舗情報や、通販をお得に利用できる割引サービスもご紹介します。

人気のお菓子などさまざまな商品がランクイン

本格的な贈り物ではないものの、ちょっとした感謝を伝えるプレゼントが手土産です。カルディ店舗でチョイスしたいお菓子やコーヒーなど、手土産向けの食品を集めてみました。その中から話題になっているものやおすすめの商品をランキング形式でご紹介していきます。

カルディの手土産ランキング:11位〜7位

ちょっとしたプレゼントに選びたい食品を集め、ランキング形式でご紹介します。お菓子系や缶詰、お馴染みの商品まであらゆるジャンルからランクインしているので、もれなくチェックしてみてください。それではスタートです。

11位:塩レモンパスタソース

グルメな方への手土産に人気なのが「塩レモンパスタソース」です。カルディオリジナル製品の中でもよく購入されており、手土産にも喜ばれるであろう一品です。パスタを茹でて本品とエキストラバージンオリーブオイルを絡ませるだけで完成します。

レモンの爽やかさが全面にきますが、ガーリックの風味も効いてレストランの味わいを再現できます。パスタはもちろん、お魚のマリネやお肉の下味としても活躍するので、使い勝手もいい手土産ソースです。

10位:パンダ杏仁豆腐

子どものいるご家庭への手土産に「パンダ杏仁豆腐」がおすすめです。お菓子としておやつに、また食後のデザートにも活躍します。カルディを代表する食品のひとつなので、失敗したくない手土産選びにぴったりです。

カルディで194円のお値打ち価格で購入でき、ほかのお菓子とあわせて手土産に持参するのもおすすめです。ミルキーな味わいととろっとした口当たりがクセになる、一押し手土産に選出されたパンダ杏仁豆腐です。

9位:さばの水煮

昨今のさばブームにぴったりな注目手土産「さばの水煮」です。各食品メーカーからさばの缶詰が発売されており、多種多様なさば缶をコレクションしている方もいます。お魚好きの方に手土産として渡すと喜ばれるでしょう。

手土産おすすめ・さばの水煮はカルディオリジナルです。ネイビーとイエローのカルディカラーもかわいく、テーブルに置いたままでもおしゃれです。臭みがないので和風・洋風にもアレンジできます。手土産のひとつに含みたいお値打ち価格189円です。

8位:塩レモンポテトチップス

手土産お菓子「塩レモンポテトチップス」がランクインしました。自宅での映画鑑賞やおやつにもぴったりなポテトチップスは出番が多く、あっても困らないお菓子のひとつです。192円の販売価格なので、カルディのドリンクも手土産に追加しましょう!

レモンの風味が強く、お酒のおつまみにも合うため、子どもより大人のための手土産お菓子といえます。ほどよい塩気とレモンの爽やかさが一体となり、手が止まらなくなるカルディ手土産品です。

7位:ラニエリ エキストラバージンオリーブオイル

よくお料理をする方への手土産に「ラニエリ エキストラバージンオリーブオイル(1499円)」が役立ちます。イタリア産のオリーブを使い、1世紀の間ずっと同じ製法で作られているという本格的なオリーブオイルです。本物志向の大人にふさわしい手土産といえます。

熱処理していないため、オリーブ本来のフレーバーや味わい・カラーを特徴にもつラニエリのエキストラバージンオリーブオイルです。調理に使用するのはもちろんですが、そのまま野菜にかけても美味しいカルディ手土産オイルです。

カルディ人気商品「パンダ杏仁豆腐」が美味しい!おすすめアレンジ・食べ方は?のイメージ
カルディ人気商品「パンダ杏仁豆腐」が美味しい!おすすめアレンジ・食べ方は?
カルディのデザート部門人気ナンバーワンを独占しているのが「パンダ杏仁豆腐」です。パンダ杏仁豆腐のパッケージのユルいパンダの表情とは裏腹に、ぎっしりの杏仁豆腐に惚れる人が続出しています。食感も美味しく、アレンジも自在なカルディパンダ杏仁豆腐の魅力をご紹介します!
カルディのオリーブオイル人気ランキング!おすすめの銘柄は?のイメージ
カルディのオリーブオイル人気ランキング!おすすめの銘柄は?
オリーブオイルは料理に欠かせない利用価値が大変高いアイテムです。カルディにはたくさんのブランドから好みや用途によって選べるオリーブオイルが揃っています。そこで今回はカルディで買えるおすすめのオリーブオイルをランキング形式でご紹介。是非チェックしてみてください。

カルディの手土産ランキング:6位〜4位

数多のカルディ食品の中から人気の高い手土産品をランキングでご紹介しています。ここからは第6位から第4位までの発表です。大人向けのラインナップが目立ちます。今回登場した商品同士を組み合わせるのもおすすめです。

6位:コーヒーギフト 3缶セット

Photo by toshifukuoka

大人向けのカルディ手土産のひとつがコーヒーです。今回ランクインしたのは「コーヒーギフト 3缶セット」、3種類の焙煎コーヒーセットになります。カルディ特性の焙煎豆を厳選した3商品なので、どちらも美味しくいただける手土産品です。

ブレンドコーヒーのカフェグランと南米産を含むKALDIプラチナブレンド、さらに甘さと苦みが絶妙なモカフレンチの手土産セットになります。カルディらしいおしゃれなデザインも特徴的で、手土産に喜ばれること請け合いです。

5位:スパイスアップ ヒマラヤピンクソルト

カルディにはインスタ映えになる手土産品も扱っています。その中のひとつが「スパイスアップ ヒマラヤピンクソルト」、ピンクとライトブルーのポップなロゴとソルトのかわいいカラーがマッチしてキッチンのインテリアに役立ちます。

手土産に何を選べばいいかわからない場合は、カルディの人気商品からおしゃれなものを選ぶ方法があります。よく購入されているカルディ品であれば美味しいものが多いので間違いが少なく、おしゃれなデザインの手土産品なら女性にも喜ばれます。

4位:シナモンロール

カルディには手土産にふさわしいパンもあります。スパイシーな「シナモンロール」はカルディオリジナルの冷凍パン、自然に解凍するだけでなくトースターを使っても絶品です。朝食やちょっとしたおやつにも合う手土産パンです。

シナモンのスパイシーな大人の味わいとチーズフロスティングの甘さがマッチし、コーヒーと共に召し上がるのがおすすめです。シナモンが苦手な方もいるため、カルディで手土産に購入する前に確認しておくと安心です。

カルディで人気のシナモンロールでおうちカフェ!美味しい食べ方は?のイメージ
カルディで人気のシナモンロールでおうちカフェ!美味しい食べ方は?
コーヒー豆や食料品など、さまざまな商品が並ぶ人気のカルディで、最近話題となっているシナモンロールは冷凍でありながら美味しいと評判です。今回はカルディのシナモンロールの美味しい食べ方や解凍方法、賞味期限やカロリーについてご紹介していきます!
カルディ公式インスタで人気商品をチェック!新商品やお得情報も!のイメージ
カルディ公式インスタで人気商品をチェック!新商品やお得情報も!
人気の輸入食品店カルディには公式のインスタグラムがあります。カルディのインスタでは新商品の情報や、セール期間のお知らせもアップされます。カルディの購入品をインスタでアップしている方も多いため、インスタからはカルディの情報をたくさんゲットすることができます。

カルディの手土産ランキング:3位〜1位

イオンモールなどに出店しているカルディは買い物ついでに立ち寄れる便利なお店です。友人宅へ向かう前にカルディで手土産を選んでみましょう。カルディのお馴染みコーヒーや紅茶、パンに塗るだけで絶品に仕上がる美味しいジャムが手土産ランキングトップ3に入っています。

3位:瀬戸内レモンまーまれーど

お菓子や紅茶・コーヒーがオーソドックスな手土産ですが、カルディでは「瀬戸内レモンまーまれーど」というジャムも手土産として人気があります。ありきたりの手土産を選びたくないという方に打ってつけの製品です。

レモンの名産地・瀬戸内のものを贅沢に使い、人様に贈る手土産にふさわしいジャムです。レモンの酸味とほどよい塩梅の甘みが特徴的で、万人ウケしやすいテイストに仕上げています。カルディ通常価格は429円で手土産にも買いやすいです。

2位:ジャンナッツ プロヴァンスシリーズ フルーツティーアソート

カルディのおすすめ手土産ランキング第2位に入ったのは「ジャンナッツ プロヴァンスシリーズ フルーツティーアソート」です。カルディはコーヒーが有名ですが、苦みが苦手・コーヒーが飲めないという方には紅茶の選択肢もあります。

ストロベリーやピーチなどフルーツフレーバーが4種類×10袋入った、カルディの一押し手土産商品です。セイロンティーの風味が全体に広がりながら、フルーツの甘さと酸味を堪能できる大人に人気のカルディ手土産品です。

1位:カフェカルディ ドリップコーヒーギフト 10PセットギフトBOX入り

カルディで外せないのが「カフェカルディ ドリップコーヒーギフト 10PセットギフトBOX入り」です。カルディの中でも特に手土産にふさわしい商品として選ばれ、堂々のランキング第1位となりました。

カップにそのまま取り付けて手軽にいただけるドリップタイプは、相手への配慮も考えて選びたい商品です。手土産に喜ばれる理由として、手間がかからないというのが重要です。カルディ商品に限らず、手軽で美味しいものをチョイスしましょう。

カルディ自慢のコーヒーが楽しめる

カフェカルディ・ドリップコーヒーギフト10PセットギフトBOX入りは、カルディの人気オリジナルコーヒーを10袋詰め合わせたものです。王道人気のブルーマウンテンブレンドとプレミアムモカブレンドの2種類を5袋ずつ入れています。

シックなブラックのカルディギフトボックスに入っており、男性女性問わず、受け入れやすいデザインです。カルディのオンラインショップでは1500円で販売されています。あわせてカルディの人気お菓子の購入もおすすめです。

カルディで買うべき人気お菓子まとめ!手土産にも喜ばれるおすすめは?のイメージ
カルディで買うべき人気お菓子まとめ!手土産にも喜ばれるおすすめは?
お菓子を食べている時は、誰だって幸せな気分になるはずです。そんな幸せを手助けしてくれるのが、カルディです。カルディでは毎日のおやつに、大切な誰かにおすすめのお菓子が見つかります。1日1個まで、が守れないほどの、美味しすぎるカルディのお菓子をご紹介します!
カルディの人気商品ランキング!お菓子に調味料にチーズに絶対買うべきは?のイメージ
カルディの人気商品ランキング!お菓子に調味料にチーズに絶対買うべきは?
大人気のカルディの人気商品ランキング特集です。カルディはこだわりのコーヒー豆や世界中の珍しい食材やお菓子が並ぶ人気のお店です。カルディで買える素敵な商品たちはおよそ10000点にもおよびます。今回はカルディの人気商品をランキングでご紹介します。

カルディで手土産を買おう

カルディで取り扱っている商品の中には手土産にぴったりなものがたくさんります。お子さんのいるご友人にはお菓子系、大人にはグルメ系や調味料などを手土産でプレゼントすると喜ばれます。手土産は特に失敗できないものなので、本記事やカルディの口コミも参考にしてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング