カルディのトマトソースがとにかく美味しい!簡単にできるアレンジレシピは?

カルディのトマトソースがとにかく美味しい!簡単にできるアレンジレシピは?

輸入商品からオリジナル商品まで、様々な用品を取り扱っているカルディでおすすめしたいのがトマトソースです。カルディで販売しているトマトソース「カルフォルニアギフト」は、アレンジレシピにも使用することが出来ます。ぜひ一度購入してみてはいかがでしょうか。

記事の目次

  1. 1.カルディのトマトソースがおすすめ!
  2. 2.カルディのトマトソースは美味しい
  3. 3.カルディのトマトソースはコスパ抜群
  4. 4.カルディのトマトソースの簡単アレンジレシピ
  5. 5.カルディのトマトソースで本格的なメニューを簡単に!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

カルディのトマトソースがおすすめ!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カルディは輸入商品をメインに販売しているとても人気のお店です。カルディは全国各地にお店を展開しており、現在では北海道から沖縄までお店があります。

店舗によっては3000点以上もの商品がカルディの店内に並んでおり、多くの商品が輸入されているものですが、国内の商品やカルディオリジナル商品も豊富にあります。カルディでしか買えない商品も数多くあり、人気につながっています。

カルディの店内は見ている人がワクワクするような空間が作られています。落ち着いた色合いの店内ですが、各国様々な色とりどりの商品が並んでおりとても賑やかです。カルディでは商品に目が行くように設計や照明に工夫をしており、西洋の図書館をイメージして作られています。

カルディの店内の入口では、美味しいコーヒーを配っており、お店に入る前から楽しむことが出来ます。もちろん、無料で配られています。試飲できるのは、カルディで人気のブレンドコーヒー「マイルドカルディ」です。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カルディの人気コーヒーを味わいながら店内の商品をゆっくりと見ることが出来ます。輸入された様々な商品が並ぶカルディの中で今回おすすめしたいのが、トマトソースです。

トマトソースは、カルディの商品の中でも、とても人気のある商品です。カルディで人気のおすすめ商品トマトソースの種類やアレンジレシピについてご紹介します。

カリフォルニアギフト(パスタソース)

カルディでおすすめのトマトソースは「カルフォルニアギフト」のパスタソースです。このトマトソースは名前の通りパスタソースとしてはもちろん、他の料理にも使用することが出来ます。

カルディのトマトソースは、2種類のフレーバーがあります。カルディでおすすめのトマトソースのフレーバーについて詳しくご紹介します。

トマト&ガーリック

カルディでおすすめのトマトソース「カルフォルニアギフト」のフレーバー1つ目は「トマト&ガーリック」です。トマトとオリーブオイルをベースに細かく刻まれたバジルやガーリック、玉ねぎが入っています。トマトの旨みがたっぷりと入っており、その中にガーリックのコクがプラスされています。

このカルディでおすすめのトマトソースはガーリックが強めの本格的な味わいです。原材料には添加物等は一切使われておらず、体にも良い食材のみで作られています。シンプルなものだけで作られているのも、カルディのトマトソースがおすすめの理由の1つです。

トマト&バジル

カルディでおすすめのトマトソース「カルフォルニアギフト」のフレーバー2つ目は「トマト&バジル」です。トマト&ガーリックと比較して爽やかな味わいです。フレッシュバジルをふんだんに使用しており、香りがとても豊かです。

トマト独特の青臭さをバジルが消してくれるため、食べやすさも抜群です。どちらのフレーバーのトマトソースも見た目はとても似ています。「カルフォルニアギフト」の蓋の色はトマト&ガーリックが赤、トマト&バジルが緑です。間違えて購入しないよう注意しましょう。

【パスタソース】の人気・売れ筋ランキングもチェック!

パスタソースのAmazon・楽天の人気・売れ筋ランキングは下記リンクからどうぞ!いろいろな商品をチェックできます。

Amazonで見る楽天で見る
カルディで絶対買いたいおすすめ商品まとめ!知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
カルディで絶対買いたいおすすめ商品まとめ!知っておきたいお得な情報も満載
カルディはコーヒーをはじめ、珍しい輸入食材やリーズナブルなオリジナル商品が種類豊富に並んでいる人気店です。そこで、カルディで絶対に買いたいおすすめ商品をまとめました!全国の店舗情報や、通販をお得に利用できる割引サービスもご紹介します。

カルディのトマトソースは美味しい

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カルディでおすすめのトマトソース「カルフォルニアギフト」は、味もとても美味しいと評判です。フレーバーも2種類あり、お好みのトマトソースを選ぶことが出来ます。

完熟トマトを使い手作りのような味わいが感じられる

Photo by isinoid

カルディでおすすめのトマトソース「カルフォルニアギフト」は、完熟トマトをふんだんに使用したトマトソースです。完熟トマトやガーリック、フレッシュバジルなど、新鮮な食材だけを使用しています。

レストランなどで食べるような味わいを、カルディの美味しいトマトソースを使用して、自宅で楽しむことが出来ます。

カルディのトマトソースはコスパ抜群

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カルディでおすすめのトマトソース「カルフォルニアギフト」は、瓶入りのトマトソースです。カルディのトマトソースは、他の物と比べてかなり大きな瓶に入っており、たっぷり使うことが出来ます。

680gで537円

カルディでおすすめのトマトソース「カルフォルニアギフト」は、680gととても大容量です。そして価格は537円ととてもコスパが良いです。

コスパも良く大容量なのでカルディでとてもおすすめのトマトソースですが、1人暮らしなどで使いきれないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな方におすすめの保存方法をご紹介します。

Photo byRitaE

長期保存におすすめなのは、冷凍保存です。1回に使用する分だけを小分けにして冷凍します。1回使用する分を冷凍しておくと使うときにも便利です。

巾着袋のようにラップで包んで、冷凍するだけなので簡単です。解凍する際は、流水解凍か自然解凍がおすすめです。カルディのトマトソースは、冷凍で保存すると長持ちしますが、日にちが経つにつれて味が落ちていくので、早めに消費することをおすすめします。

カルディのトマトソースの簡単アレンジレシピ

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カルディでおすすめのトマトソース「カルフォルニアギフト」を使用した簡単なアレンジレシピをご紹介します。カルディのトマトソースを使用するだけで作ることが出来きます。どれもとても簡単で美味しいカルディのトマトソースのアレンジレシピです。

トマトソースドリア

Photo by moqada

カルディでおすすめのトマトソース「カルフォルニアギフト」を使用したおすすめのアレンジレシピ1つ目は、トマトソースドリアです。カルディでおすすめのトマトソースを使用したとても簡単で手軽に作ることが出来る本格メニューです。

このトマトソースは汎用性がとても高く、ドリアによく合います。詳しいレシピをご紹介します。1人前の材料は、ご飯お茶碗1杯、カルディのトマトソース適量、ピザ用チーズ適量、オリーブオイル適量、バター適量、塩少々です。

Photo byShutterbug75

トッピングに海老や鶏肉などを入れるのもおすすめです。作り方を説明していきます。まずはフライパンにバターを入れ、ご飯を炒めます。軽く塩を振りかけ、下味をつけます。ソースは濃いめですので、塩は少しにしましょう。

炒めたご飯をグラタン皿に盛ります。トッピングを入れる場合は、このタイミングでフライパンを熱して炒めます。火が通ったら、トマトソースを加えて絡めます。ソースが焦げてしまわないよう、火はすぐに止めましょう。

Photo byRitaE

グラタン皿に入れたご飯にトマトソースをかけて、チーズを乗せます。オーブントースターで7分から8分加熱して出来上がりです。このトマトソースドリアを作る際のポイントは、ご飯に味をつける塩を少なめにしておくことです。

オーブントースターで焼いている間に、トマトソースがご飯の隅まで染み込むので、味が濃くなりすぎないように塩は少なくしておきましょう。ご飯やトッピングの具材をバターで炒めると香りも良くなります。

トマトソースとチーズの相性も良くおすすめのメニューです。簡単ですので、普段料理をしていない人でも作ることが出来ます。

鶏丼

Photo byPexels

カルディでおすすめのトマトソース「カルフォルニアギフト」を使用したおすすめのアレンジレシピ2つ目は、鶏丼です。トマトと鶏肉の相性はとても良いので、とてもおすすめのカルディのトマトソースを使用したアレンジメニューです。

1人前の材料は、鶏むね肉2分の1枚、カルディのトマトソース大さじ4、玉ねぎ4分の1個、ご飯お茶碗1杯、塩適量、オリーブオイル適量、卵1個、お酢適量です。鶏肉はフォークでまんべんなく刺してから、ひと口大に切ります。

Photo bylukasbieri

玉ねぎは粗めのみじん切りにします。鶏むね肉は炒める前に軽く塩を振り、オリーブオイルで炒めます。鶏むね肉の表面が焼けたら、みじん切りにした玉ねぎとトマトソースを加えて、炒め合わせます。お酢を加えた水を沸騰させて、ポーチドエッグを作ります。

ご飯をどんぶりに盛りつけ、炒め合わせたソースとポーチドエッグをのせて完成です、トマトソースと卵の黄身が絡み合って美味しいです。

ポーチドエッグは、沸騰したお湯をお箸などでぐるぐると回して、その中心に流し込むのがポイントです。卵をお湯に入れた後は、手早くお箸で寄せると作りやすくおすすめです。ご飯をバターで炒めると風味が良くトマトソースとの相性も抜群です。

トマト煮込みハンバーグ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

カルディでおすすめのトマトソース「カルフォルニアギフト」を使用したおすすめのアレンジレシピ3つ目は、トマト煮込みハンバーグです。簡単ですがカルディでおすすめのトマトソースを使用すると、とても本格的に見えるレシピです。

煮込むための材料は、カルディのトマトソース、固形コンソメ、水です。ハンバーグはタネを作り、そのまま鍋に入れてもいいですが、一度表面を焼くことをおすすめします。

Photo bySilberfuchs

一度表面を焼いておくと、煮崩れしにくくなります。トマトソース、固形コンソメ、水を合わせるだけなのでとても簡単ですが、本格的な美味しさを楽しむことが出来ます。お好みでチーズや生クリームをトッピングするとまろやかになります。

生クリームなどをトッピングすると、レストランで食べるような見た目も綺麗な一品が出来上がります。とても簡単に出来上がりますが食卓映えしますので、お誕生日やクリスマスなどにもおすすめのメニューです。

【パスタソース】の人気・売れ筋ランキングもチェック!

パスタソースのAmazon・楽天の人気・売れ筋ランキングは下記リンクからどうぞ!いろいろな商品をチェックできます。

Amazonで見る楽天で見る

カルディのトマトソースで本格的なメニューを簡単に!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カルディでおすすめのトマトソース「カルフォルニアギフト」は、とても大容量でコスパがとても良いです。パスタはもちろん、様々な美味しいアレンジレシピにも大活躍です。ぜひ一度カルディでおすすめの美味しいトマトソース「カルフォルニアギフト」を購入してみてはいかがでしょうか。

わちこ
ライター

わちこ

熊本県出身🐻 20代 食べるの大好き💗素敵なスポットやカフェなどををご紹介していきます!!

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング