ドンキホーテで買えるおすすめスマートウォッチまとめ!種類や値段は?

ドンキホーテで買えるおすすめスマートウォッチまとめ!種類や値段は?

ドンキホーテで販売されているスマートウォッチが話題となっています。ドンキホーテはコスパの高い製品を販売している人気ディスカウントショップですが、世界で注目されている「ワイヤレスイヤホン内蔵スマートウォッチ」を販売してることが特に大きな話題となっています。

記事の目次

  1. 1.ドンキホーテはスマートウォッチも種類豊富でお値段格安!
  2. 2.ドンキホーテの人気スマートウォッチ・アナログ型
  3. 3.ドンキホーテの人気スマートウォッチ・デジタル型
  4. 4.ドンキホーテの人気スマートウォッチ・アナログデジタル型
  5. 5.ドンキホーテの人気スマートウォッチ・ワイヤレスイヤホン内蔵型
  6. 6.ドンキホーテのスマートウォッチで生活を便利に

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ドンキホーテはスマートウォッチも種類豊富でお値段格安!

Photo by Mark Mrwizard

全国に700以上の店舗を展開するドンキホーテは、取扱商品は各店舗によって異なりますが、大きいものはインテリアから、食料品、雑貨、宝飾品とあらゆる品物を取り揃えている、ディスカウントショップです。

ドンキホーテの営業時間は、朝9時〜11時や、翌朝の3時、5時までと夜間も長時間の営業をしているところが多く、店舗によっては24時間営業のところもあります。仕事から帰って夕飯を食べてから、ゆっくりドンキホーテにショッピングに行けるという便利さが、とても評判の店です。

Photo by Kanesue

郊外にあるドンキホーテは駐車場も併設しているところが多いので、車で持ち帰れる大型の商品を販売しているところも多いです。街中のドンキホーテは化粧品、スマホ、食料品、酒など日常生活で頻繁に買い置きをしておきたいものを安価で販売しているため、どこも大変人気があります。

ドンキホーテで特に人気を集めているのは「家電」です。ドンキホーテのSPA製品、PB製品、そしてブランド品、あらゆるお得な値段の製品がドンキホーテの店内には所狭しと陳列されています。中でもドンキホーテで販売されているスマートウォッチは多くの注目を集めています。

Photo by Kanesue

今大人気のスマートウォッチは色々な種類が販売されています。スマートウォッチを探している人も、スマートウォッチという名前は聞いたことがあるけれど、まだ使ったことがない、という人にもドンキホーテで販売しているスマートウォッチは大変おすすめです。

安いものなら子供でもお小遣いで購入できるスマートウォッチは、ドンキホーテの大人気商品です。デザインも洗練されていて、スマホと同期して色々な拡張機能を使うことができるスマートウォッチをドンキホーテで購入される方は大変多いです。

スマートウォッチというとiPhoneのスマートウォッチを思い浮かべる人も多いことでしょう。しかし今スマートウォッチは色々なメーカーから、たくさんの種類のモデルが販売されているのです。ドンキホーテで買えるおすすめスマートウォッチをご紹介しましょう。

ドンキホーテの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめのイメージ
ドンキホーテの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめ
「驚安の殿堂」でおなじみのドンキホーテは、驚きの安さ以外にも人気の秘密があります。そこで、ドンキホーテの魅力を徹底調査しました!おすすめ商品やお得な情報の他、業態の異なるMEGAドンキホーテの特徴についてもご紹介します。

ドンキホーテの人気スマートウォッチ・アナログ型

スマートウォッチと普通の腕時計とは何が違うのかというと、スマートウォッチは現在の時間を知るだけでなく、スマホの機能の一部をコンパクトに、自分の体に手軽に携帯できる便利なものです。ドンキホーテでは大変人気のある商品です。

スマートウォッチのように体の一部に身につけられるコンピューターのことを、「ウェアラブルデバイス」と言います。例えばメールやメッセージ機能がついているので、会議中にとっさに返信ができたり、スマホに登録されているスケジュール帳などがスマートウォッチでも利用できます。

またスマートウォッチは、歩数計や心拍計など、フィットネスや健康管理に使えるツールをコンパクトに携帯できるため、まさにウエアラブルデバイスを効率よく活用した機器です。若い人から年配の方まで広く有効活用できます。

ドンキホーテには、バラエティに富んだ洗練されたデザインで、各種機能が盛り込まれた色々な種類のスマートウォッチが販売されています。まずは、ドンキホーテで販売されているアナログ型のスマートウォッチからご紹介しましょう。

「Phoenix (フェニックス)FG-SW-A01-BK」

ドンキホーテで販売している「Phoenix (フェニックス)FG-SW-A01-BK」は、FUGU INNOVATIONS グループで製造されているスマートウォッチです。ドンキホーテにはFUGU INNOVATIONS グループのスマートウォッチが7機種販売されています。

ドンキホーテで販売されているスマートウォッチ「Phoenix」は、充電時間がたったの2時間で1〜2ヶ月間稼働します。稼働時間はスマートウォッチの機能をどれだけ使うかによりますが、スマートウォッチは自分で充電できるというのがとても便利なのです。

ドンキホーテで販売されているおすすめスマートウォッチPhoenix は、歩数計や消費カロリー計測機能など、フィットネス管理の機能と、着信やメッセージ通知の際に振動する機能を備えていて、税抜き価格は3980円と驚きの値段です。

ドンキホーテで販売されているPhoenixは、その他に「長時間着座アラーム」やスマホのカメラのシャッターをリモートでコントロールすることもできる大変便利なスマートウォッチです。

ドンキホーテの人気スマートウォッチ・デジタル型

次にご紹介するドンキホーテで販売しているおすすめのスマートウォッチは、デジタル型です。一目で時間がわかるデジタル型スマートウォッチはたくさんの種類があります。中でも人気のドンキホーテで販売しているデジタルスマートウォッチをご紹介しましょう。

「ACTIVE GEAR ライフロガー」

ドンキホーテで販売している人気スマートウォッチのデジタル型でまずご紹介するのが、「ACTIVE GEAR ライフロガー」です。値段は税抜きで3980円です。

ライフロガーは、時計と振動アラーム、そしてスマホのメッセージ通知、着信通知の拡張機能がついていて、歩数と距離、消費カロリー、心拍モニター、睡眠モニターを測ることができる活動量計が内蔵されています。

ドンキホーテでおすすめのスマートウォッチ「ライフロガー」は、IPX7の防水機能と IP6Xの高い防塵機能がついた、スポーツをする人にとっては理想的なスマートウォッチです。

「Duck(ダック) FG-SW-D04-BK」

Photo by nakashi

「Duck(ダック) FG-SW-D04-BK」はドンキホーテで販売しているおすすめスマートウォッチの中でも飛び抜けて軽量の、17gという羽のように軽いスマートウォッチです。これだけ軽量だったら、ジョギングやストレッチなどの運動をしていても邪魔になりません。

アラーム機能を搭載していて、運動運動データーを記録する機能もついています。値段は税抜きで1980円という信じられない安さです。スマートウォッチがこんな値段で購入できるとは驚きです。

「Turkey (ターキー)FG-SW-D02-BK」

ドンキホーテで販売している人気スマートウォッチ、「Turkey (ターキー)FG-SW-D02-BK」をご紹介しましょう。

ターキーは、心拍数と血圧の計測機能や、天気を表示する機能がついていて、タッチスクリーンカラーディスプレイの文字盤が使えます。時計の文字盤はデジタルが2種類、針の表示のものが2種類搭載されているので、気分によって好きな文字盤を選択できます。税抜き価格5980円です。

「EagleOwl (イーグルオウル)FG-SW-D01」

Photo by masterq

ドンキホーテのおすすめスマートウォッチ 「EagleOwl (イーグルオウル)FG-SW-D01」は、IP68防塵・防水性能規格を持った、1mの深さの水に30分沈めても支障のない水とホコリにとても強いスマートウォッチです。

激しい運動をする時でも身に付けられる理想的なスマートウォッチです。消費カロリー、血中酸素飽和度、心拍数、血圧を計測する機能がついていて、色はホワイトとブラックがあります。値段は税抜き価格で3980円です。

「Pheasant (フェザント)FG-SW-D03-BK」

「Pheasant (フェザント)FG-SW-D03-BK」はドンキホーテおすすめのスマートウォッチで、FUGU INNOVATIONSグループのスマートウォッチです。

心拍と血圧の測定、消費カロリーの計測、睡眠・移動距離の計測、メッセージ通知と多彩な機能を搭載したスマートウォッチです。

タッチパネル式で、防水規格もIP67と大変高いスポーツ・アクティヴィティをする方に大変おすすめのスマートウォッチです。色はブラックとシルバーの2色で、時計は大変見やすい大きなフォントのデジタルです。価格は税抜きで4980円です。

ドンキホーテの人気スマートウォッチ・アナログデジタル型

次はアナログデジタル型の、ドンキホーテで人気のスマートウォッチをご紹介しましょう。時計はやっぱりアナログが好き、とおっしゃる方は意外に多いものです。コンピューターの時計は今でもアナログにセッティングしている人も結構います。

血圧や心拍数、メッセージなどはどうしてもデジタルでの表示が求められますが、文字盤と針で時間を教えてくれる腕時計は愛おしいものです。ドンキホーテで人気のアナログデジタル型のスマートウォッチを2点ご紹介しましょう。

「BlackBird (ブラックバード) FG-SW-AD01-BK 」

ドンキホーテで購入できる、アナログデジタル型のおすすめスマートウォッチ「BlackBird (ブラックバード) FG-SW-AD01-BK 」はIP67という高い防水・防塵規格を持ったスマートウォッチです。こちらもFUGU INNOVATIONSグループのスマートウォッチです。

液晶のデジタル時計と、針で時間を示すアナログ時計の両方の型で使用することができます。ブラックバードは、心拍計・歩行数・睡眠計測などのヘルスコンディションの計測、天気・気温表示、水分補充通知などたくさんの機能を持っていますが、特にユニークなアラートがついています。

それは、長時間座っていると運動をするように注意を促すアラートです。今の時代には正にぴったりの機能です。

スマホに入ったメッセージを通知してくれる機能もついている大変賢いスマートウォッチです。こちらはちょっと高めの税抜き価格12800円ですが、それでもリーズナブルです。

「Falcon (ファルコン)FG-SW-AD02-BK」

FUGU INNOVATIONSグループの「Falcon (ファルコン)FG-SW-AD02-BK」も、アナログ時計と数値やメッセージが表示されるデジタル液晶の両方を備えた、ドンキホーテおすすめのスマートウォッチです。

血圧計・心拍計・睡眠計測などの健康の数値のデーターを計測する機能はもとより、血中酸素の量やその時々の疲労状態も計測する健康管理には大変高機能のシステムが搭載されています。

防水・防塵規格もIP68と大変高いものを備えた、高性能のスマートウォッチですが、値段は税抜き価格6980円と大変リーズナブルです。ドンキホーテで購入できるおすすめのスマートウォッチです。

ドンキホーテの人気スマートウォッチ・ワイヤレスイヤホン内蔵型

これから紹介するスマートウォッチは、ドンキホーテで購入できる最も人気の高いスマートウォッチではないでしょうか。ワイヤレスイヤホンをスマートウォッチに内蔵した画期的な製品です。

「Wearbuds ワイヤレスイヤホン内蔵スマートウォッチ」

「Wearbuds ワイヤレスイヤホン内蔵スマートウォッチ」は、ワイヤレスイヤホンの充電ケースをスマートウォッチにして、充電しながら持ち歩けるという素晴らしいアイデアの商品です。

それもスマートウォッチに収納できるコンパクトなサイズの、このワイヤレスイヤホンの音質は大変素晴らしく、つけ心地もとても快適な優良品です。

Wearbuds のワイヤレスイヤホンは防水規格がIPX6なので、イヤホンをしたままシャワーを浴びても大丈夫です。ちなみにスマートウォッチもイヤホンほどではありませんが、防水規格はIPS5なので強い雨くらいの水には耐えられる、防水レベルの高いものになっています。

Wearbudsのスマートウォッチは、心拍数・歩数計・睡眠モードなどの基本的な健康数値測定システムはしっかり備えていて、通話やメッセージ、Facebook、Twitter、WhatsApp、インスタグラムなどの通知も受け取ることができます。

ドンキホーテでの販売価格ははっきりとわかりませんし、店舗によって価格が違うこともあるかもしれません。Wearbuds ワイヤレスイヤホンはドンキホーテで販売される製品の中でも、群を抜いて人気があることでしょう。

イヤホンのタッチコントロールとは?

ドンキホーテで販売されるおすすめのスマートウォッチ、Wearbudsワイヤレスイヤホンはタッチするだけで全てのコマンドを理解してくれます。例えば、どちらのイヤホンでもタッチ一回で、音楽の「一時停止・再生」電話の「受信・発信」ができます。

左のイヤホンを長押しすれば音量を上げることができ、右を長押しすれば音量を下げることができます。その他色々なコントロールを全て「タッチ」で行うことができます。

ドンキホーテのスマートウォッチで生活を便利に

ドンキホーテでリーズナブルなスマートウォッチを購入して、ますます生活を便利にしましょう。ドンキホーテには、コスパの高いスマートウォッチが各種販売されています。お買い得なドンキホーテのスマートウォッチを楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Ryo
ライター

Ryo

あちらこちらに楽しい物や場所がたくさんあります。Jouerをどんどん活用してお得な情報をゲットしてください!私もJouerをガイドブックにして、お得な製品やお買い得情報を色々と参考にしたり、友人とおいしいお店を散策しています。時間がいくらあっても足りません〜。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング